人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪だよ〜!
雪だよ〜!_a0029989_1995765.jpg
KIN 220 : 黄色い水晶の太陽 <2005/03/04>
雪、雪、雪だよ!!朝起きると窓の外は一面白い雪景色。天気予報見事的中。いつもの見慣れた風景が一夜明けると白銀の世界に変わってる。美しいね〜なんて言いつつ九州出身の寒さにはめっぽうへなちょこの私は暖房ガンガンきかせた部屋の中でしかもコタツに入ってこの素晴らしい雪景色を堪能。一方マナパパはさすが新潟出身!こんな雪ものともせず、雪が溶ける前にと午前中早々から相棒マナを連れてお散歩へ行くか〜とハッスル。そんな元気なマナパパをよそに雪には興味がありつつも「いや、まじで冷たそうなんですけど〜どうなんでしょうか」とでも言いたげに完璧腰が引けてたマナですが(←ウッドデッキの雪がない部分だけを選んで慎重に歩いてた)そこはさすがお犬様、ひとたび家を出ると元気いっぱいで雪の上をピョンピョン飛びながら走りまわり大興奮だったようです。まだ誰も足跡をつけていない一面雪の久留和グランドはとても気持ち良かったみたい。そんな二人のめちゃくちゃ楽しそうな写真を見てると私も寒さにまけず行けば良かったな〜とちょっと思ったりしたのでした。
雪だよ〜!_a0029989_1910431.jpg

by rainbowmana | 2005-03-04 19:13 | マナママ日記
<< おはちゃんラブラブ攻撃 ひなまつり♪ >>