人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハッスルハッスル!!
ハッスルハッスル!!_a0029989_22302182.jpg
KIN 234 : 白い宇宙の魔法使い <2005/03/18>
本日のマナちゃん普段以上にハッスル娘でした。天気は晴れ午後はポカポカ陽気、昨日雨で散歩行けなかった分を取り戻すべくたっぷり2時間はハシルハシルハシルの走りまくり。おまけに今日はご近所Fさん宅に遊びにきているダルメシアンのチョコチップメロン君も加わり余計にテンションが上がったようです。久留和グランドに着くやいなや昨日出来た泥の水たまりにちゃぽんと浸かっちゃったマナさん。。。毎回やってくれます。それを真似してかチョコちゃん、おはぎちゃん、三ちゃんまでも次々と水たまりにちゃぽん。。。普段はショードックとして活躍しているという美男子のチョコちゃんマナの真似して泥水まで飲んじゃいました←お腹壊してない事を祈ります。犬達のあまりにも楽しそうな姿に時が経つのも忘れてしまいました。(←おかげで後で色んな事がバタバタで大変だったけど。)
ハッスルハッスル!!_a0029989_22305577.jpg
ハッスルハッスル!!_a0029989_223119100.jpg
↑ボール待ちの3匹。すごい集中力!なんだかカッコいいです。
by rainbowmana | 2005-03-18 22:33 | マナママ日記
<< ボールが3つ ウッドデッキ完成!! >>