人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あなたは私の太陽です!
あなたは私の太陽です!_a0029989_0343641.jpg
KIN 249 : 赤い月の月 <2005/04/02>
お久しぶりのマナママ日記です。早速ですがMana's Diaryに遊びにきて下さってる皆様に御報告があります!なんとさかのぼる事1週間前の3月28日午前0時3分元気な男の子を出産しました!!しかも4020グラムのBig Baby、名前は陽太(ようた)です。

私の入院中はマナも連日一人で半日以上のお留守番をこなしました。毎日近所の友人Sが一日に2度ご飯と様子を見に来てくれてたんですが(←本当に助かりました!感謝してます!)こんな長期間の一人留守番は初めての事だったので大丈夫かな〜とドキドキもんでした。が、ちょっといじけ気味ではあったものの悪戯もせずお利口に留守番をしてくれてた様でマナも随分大人になったものだなぁと感動。ちょっと寂しい思いはさせてしまいましたが何事も経験、結果的には良かったのかもしれません。マナちゃんありがとうね。

陽太を連れての6日ぶりの我家、マナは新メンバーの陽太に相当戸惑い気味。未だ小さい赤ちゃんの為直接触れあわせる事も出来ないのでなかなかマナに陽太の事を伝えるのが難しい。でもきっと近いうちに分かってくれると信じてるよ。新メンバーの陽太君も加わったMana's Diaryこれからもヨロシクお願いします!(←しばらくの間ちょっとサボり気味になるかもしれませんが。。。)
あなたは私の太陽です!_a0029989_0563490.jpg

by rainbowmana | 2005-04-03 01:39 | マナママ日記
<< へその緒記念日 dancing at the sea >>