人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Birthday Party!!
Birthday Party!!_a0029989_222572.jpg
KIN 86 : 白い銀河の世界の橋渡し <2006/3/25>
今日はお友達のDivyesh君(満1歳)のBirthday Partyにいってきたよ。大人やちびっこ国籍も様々で総勢20名以上が集まる賑やかで楽しいお誕生会。ケーキの上にたつ1本のローソクがとっても新鮮で何とも大きな意味を持つ1本だわ〜と感動。これから2本3本と増えていってたくさんの人や色んな物に出会い大きくなっていくんだね。お母さんのJさんが作ってくれた本格インドカレーがとってもとっても美味しかった!
プレゼントの星形ミニクッション(ほとんどマナパパが手作りしてくれました。とっても手先が器用だよ〜)ちなみに私もトランスパレントペーパーで星3つ作ったさ。(←ちょっと言い訳。。)
Birthday Party!!_a0029989_220336.jpg
陽太のおにぎりをねらうマナ。よだれタラ〜
by rainbowmana | 2006-03-25 22:06 | マナママ日記
<< Happy Birthday ... お花見散歩 >>