人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きらきらお嬢さん
きらきらお嬢さん_a0029989_222328.jpgつくづく思うのだが海って本当に毎日違う顔を見せてくれる。昨日はあんなに荒れてうねって飲み込むぞってな勢いだったのに、本日は一転して穏やかできらきらとした顔を見せてくれた。打ち上げられていた色とりどりのゴミ達も満月の夜に波に揺られてどんぶらこ何処かへ旅に出たもようでけっこうきれいになっていた。昨夜の満月は本当にきれいでした。青白い光が十字に真っ直ぐのびて、あんまりきれいだったのでいつもとは逆に枕をおいて月を眺めながらマナと一緒に寝た。
梅雨だというのに雨ふらず道端の紫陽花もとても暑そうでした。いつの間にやら蝉もジーコジーコと鳴いているしね。マナは気持ち良さげに日課の海遊びをしておりました。
by rainbowmana | 2004-07-02 21:23 | マナママ日記
<< ハイパーコンビです。 ヨガってウネって >>