人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリティー カップル
プリティー カップル_a0029989_93317.jpg
秋谷のプリティーカップル♥ノア君(手前)&モモちゃんです。友人S宅のワンちゃんで私も小さい頃からよく知ってるとってもかわいい二人です。マナも二人の事は身内だと思ってるらしく会った時はもの凄い勢いで喜びます。たまに脱走してS宅へ勝手に遊びに行っちゃうほどです。小さい頃ははしゃぎすぎてよくモモちゃんに叱られちゃったけどマナもちょっと大人になったせいか最近はとってもいい感じです。こんなにかわいいお顔なのに怒るとこわいモモちゃん。。。そんな所もかわいいんだけどね。ノア君はおっとりとしててとても優しいお兄ちゃんです。マナにとっては犬種を超えた良きお兄ちゃん&お姉ちゃんのようです。これからもヨロシクね♡
by rainbowmana | 2004-07-06 09:34 | 散歩で会うワン達
<< ボール大好き! 一目おいてます >>